中小企業家劇団「チームKITAYAMA」

teamkita.exblog.jp
ブログトップ

チラシができました!


b0120526_1923028.jpg


今回は出演者の顔写真も入れました。

b0120526_19231276.jpg


●あらすじ

東京は大田区の町工場。創業者の頑固おやじが倒れ、跡を継いだ息子は
傾きかけた工場を建て直そうと大改革を宣言。だが、従業員は猛反発。
オーイ、誰もついてこないぞ~。
そして、家族は崩壊の危機!?
「何なんだよ、ここは、次から次へと!」
本気と本気がぶつかり合って、さて、奥田製作所、再建なるか?
劇団銅鑼創立35周年記念公演作品を、チームKITAYAMA版に大アレンジ。
ご期待下さい。

稽古の前半戦が終わり、つかの間の夏休みに入ります。

7日の稽古は、出演者が全員集合的場面。

みなの真剣なまなざし・・・
佐藤さんの演出にも熱が入ります。

b0120526_19342015.jpg


と思ったら・・・

誰だ?とちったのは??・・・

b0120526_19351510.jpg


いつも厳しい表情の田中さんの笑顔でした。

最後にみんなで、「がんばるぞ~!」
b0120526_193723.jpg

[PR]
by teamkitayama | 2010-08-08 19:35 | Comments(0)