中小企業家劇団「チームKITAYAMA」

teamkita.exblog.jp
ブログトップ

7月19日の稽古。

猛暑の中 13名の団員が集まりました

いつものように脳を活性化して稽古modeに切り替えます

b0120526_16505672.jpg


なにをしているのかと言いますと・・・

b0120526_16513377.jpg


んっ?013.gif なんのこっちゃ・・・ですが

頭の切り替え・反射神経・滑舌をよくする効果絶大017.gif

回を重ねるごとにスラスラ言えるように・・・

・・・ならない008.gifので毎回大盛り上がりです!

b0120526_17115382.jpg


頑張ってぇ053.gif←名古屋某所でみかけたきゃりーちゃんも応援しとるで!

注)よくみたら「あぶりかぶり」になっとるで!正しくは「炙りカルビ」じゃ!!!

台本は着々と完成版に近づいており

合宿までにできるだけセリフを覚えるようにとのこと←佐藤先生より

この日は役柄やセリフについて議論が白熱しまして

稽古が終わったのは午後7時をまわっていました

こうして より深く よりリアルなお芝居に近づいていくのです

稽古が終わればぜーんぶビールで流すのがKITAYAMAの流儀

b0120526_1771616.jpg


実はこれが一番楽しかったりして・・・068.gif

チームKITAYAMA第7回公演

「満天の星空に。」072.gif

10月11日(日) 立正大学 石橋湛山記念講堂

公演まであと84日061.gif

応援よろしくお願いします!
[PR]
by teamkitayama | 2015-07-23 17:20 | Comments(0)