人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原幸恵さん記念講演

街は桜色から柔らかな青葉色に早変わり

今年のお花見は例年より長く楽しめたようです

先日チームのメンバー 原幸恵さん(東京魚類容器株式会社 取締役)

の講演会(東京同友会中野支部総会・記念講演)に参加しました

「私が変われば夫が変わる 夫が変われば会社が変わる
     ~築地市場の片隅で泣いたり、笑ったり~」

どうでしょう このキャッチ―なタイトル!!!

タイトル負けしていない 期待を裏切らない

「刺激的で共感できて心温まるお話」に引き込まれました

大手企業からの転職とその後の奮闘ぶり そして未来の夢へとつなげる

見事な起承転結の物語 まるでドラマを観ているような臨場感を覚えました

原さんの穏やかな語り口の奥に秘められた覚悟を感じるお話に

「外柔内剛」 という言葉を思い出しました

原さん 素晴らしいお話をありがとうございました!

原幸恵さん記念講演_b0120526_1524733.jpg

「大切なのは笑顔です!」と原さん 素敵な笑顔です(^^)
原幸恵さん記念講演_b0120526_1562821.jpg

4月18日(火)中野区産業振興センターにて
写真提供:東京同友会中野支部様


by teamkitayama | 2017-04-26 14:58