<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月のワークショップ

久しぶりに、ワークショップの様子をアップします。

11月26日、今回の会場は、文京シビックセンター研修室。

あたらしく参加したメンバーを加えて、

まずは、輪になり一文字づつ発して、文章を作っていく。
あまりの皆さんの文章力で、爆笑が続き、
苦情が周りから出てしまいました。(^_^;)

「私ーあなた」、「好きな場所」、「ハア~」といいながら、カラーボールを投げ渡していく。

3つが同時にリズミカルにスムーズにできるようになったかな・・・

宿題の「外郎売」

苦情が出ないように、低音で・・・

佐久間さんはさすが全て暗記!
ウェブのアナウンサーより上手い!(ゴマスリスリ~♪)

次は、腹式呼吸をしながらの発声

b0120526_1343503.jpg


自分の複式呼吸を会得しましょうと、佐藤さんから

b0120526_13443855.jpg


は~~い。。

b0120526_1344115.jpg


あっという間の3時間でした。
[PR]
by teamkitayama | 2008-11-27 13:46 | Comments(0)

東京中小企業家同友会の仲間で、「いま」を「演劇」で「元気」に社会に発信しようと、演劇の会を作りました。


by teamkitayama
プロフィールを見る
画像一覧